ナースなんて大嫌い!

元嫁は看護師!仕事は看護師の転職コンサルタント!ナースに囲まれた俺の人生を綴るブログ

看護師転職コンサルタントの俺が体験したストーカー系ナース達

f:id:tomism126:20190205172955j:plain

こんにちわ。看護師転職コンサルタントのハルです。

 

転職コンサルタントと看護師。男と女が集えばトラブルも起きるんだぜぇ〜。

今日は俺が体験したぶっ飛び系ナースのエピソードを紹介したいと思います。

 

 転職コンサルタントは看護師にモテる?

看護師の転職コンサルタントは、割合的に女性より男性の方が多いんです。対して看護師は女性の方が多いですよね。

 

男と女が居たら、そりゃ何か起きても不思議じゃない!転職コンサルタントと看護師は二人三脚で転職を成功させるためのパートナー。

 

転職活動を優しく、頼もしく、テキパキと支えてくれるコンサルタントに恋をしてしまう看護師も多いみたいですよ?俺は自分でイケメンだとは思わないし普通の男だけど、それでも担当した看護師からラブアタックされた事は結構ある。

 

転職コンサルタントもかわいい看護師から頼られたならまんざらでもないし、最初は転職相談だったとしても、仲良くなってきたら転職以外のプライベートの話で盛り上がったりする事も普通だしね?

 

俺は趣味がテニスなんだけど「テニス私もやってましたー」なんて言われたら当然話は盛り上がっちゃうしね〜!

 

当然、看護師と知り合う機会は多いし(毎日か・・・)一般男性より看護師からモテるって言うのは確実に言えると思う!

 

しゃぶったろか看護師

いきなりシモネタで申し訳ない。けど実際に言われた事がある。

 

1つ目の病院の面接が落選して、2つ目の病院の面接を受けた帰り。その看護師と帰りに喫茶店で面接の反省会をしようという事になり「今日の面接はこうでしたね。あーでしたね。もう一度確認すると内定の場合の給与条件はこうです」なんて説明をして後、求職者の看護師が突然

 

看護師「なぁ〜はるさん。しゃぶってあげようか?」

ハル「え?どういう事ですか」

看護師「いや、だからしゃぶってあげようか?」

ハル「はははは、何いってんすかー、もーあはははは」

 

いや、俺はプロだから。俺は間違いを起こしたことはありません!担当した看護師に恋愛感情は持ち込みません。が、これは結構衝撃的だった。っていうか相手の看護師は50代後半。お盛んですな。

 

この看護師はめでたく採用になり見事に転職成功しましたが、危なく性交までしちゃうところでしたって感じ?ははは。いやしないけど。

 

おはよう・ただいま・おやすみLINEナース

最近はメールや電話だけじゃなくて、LINEでのやり取りを希望する看護師も多いので、俺も社用携帯に仕事用LINEを入れているんですが、メールとか電話より気軽だからか、結構気軽に連絡が来ます。

 

俺が担当していた看護師が、初めての転職で不安だったようで

 

看護師「本当に不安なんです、色々聞いてもいいですか?」

ハル「全然いいですよ!お気軽にLINE下さい〜!」

 

と返信したんですが

 

看護師「おはようございます」

ハル「おはようございます」

看護師「今仕事終わって帰りました」

ハル「お疲れ様です。おかえりなさい。」

看護師「ハルさんはまだ寝ませんか?私はもう寝ます!おやすみなさい!」

 

という様に、おはよう・ただいま・おやすみ連絡を欠かさずに毎日してくるようになりました。これが1週間ぐらい続いて、困ったもんだと職場の先輩に相談したところ「距離感近すぎ、お前いつかトラブル起こすぞ。しっかりと距離感は保て」とこっぴどく怒られました。

 

このおはよう・ただいま・おやすみLINEナースには、冷たいようですが仕事のLINE以外はあまり返信しないようにしていった結果、自然とLINEは少なくなっていっていき自然消滅。

 

これは結構ある。そんなに迷惑じゃないからいいんだけど、寂しいナースって多いんだろうなぁ〜。

 

俺の最寄り駅で待ってたストーカー看護師

転職サイトに登録すると、住所・名前・生年月日・職歴などなど、個人情報はほぼ聞かせてもらうんですが、世間話の延長で逆に俺の住んでる地域をしゃべったりする事もあります。

 

俺は自宅が埼玉なんですが、担当した看護師も埼玉出身でしかも結構地元が近かった事がありました。

 

ハル「あー俺の家もあそこらへんなんですよー。」

看護師「えー、どこらへんなんですか-?」

ハル「駅でいうと◯◯駅なんですよね!」

看護師「えぇー!めっちゃ地元近いですね!」

 

なんつって世間話をして数日後、居たんですよ俺の最寄り駅に。地元が近いって言ってたから、偶然っていうのもあるかなーと思って

 

ハル「あれ?◯◯さん!超偶然っすね!」

看護師「いや、ハルさんの事まってました!普段お仕事8時に終わるって聞いてたんで!このくらいの時間かな〜って思って」

ハル「えぇぇ・・・・」

 

しかも、この看護師若くて可愛いかったの、なんかそれが余計リアルで怖くなっちゃって・・・・。

 

看護師「私ハルさんにごはん作ってあげたいんですけど、だめですかね?」

ハル「ははっはー。嬉しいけど、会社にばれたら俺クビになっちゃうからごめんねー。うん。そこのファミレスでご飯食べよー。」

ハル「◯◯さんごめんねー。仕事として◯◯さんと接してるから、プライベートで会ったりすると、俺まずいんだー。会社の人に見られたら確実に問題なんだよねー」

看護師「えぇ〜。・・・・わかりました」

 

って感じでどうにかおかえり頂いたんだけど、この看護師しばらくしてまた駅で待ってたからね!

 

その後は、どうにかスーッとフェードアウト出来たから大きな問題にはならなかったけど、これは結構怖かった!ビビっちゃったよ!

 

 

結論!看護師転職コンサルタントはモテる! 

こういう事になるのは、俺の甘さもあったけどね。他社のコンサルタントに負けないためにより親身に!誰よりも親身に!って思ってたら求職者の看護師との距離感を間違えちゃってた!全部大事にならずに済んだから良かったけど、問題起こしたらクビだからね〜!今はそんなトラブルはありません!俺もベテランになったもんだ!

 

転職を希望している看護師の中には、職場の人間関係がうまくいかず精神的に疲れちゃってる人も多いんです。そんな時に、親身になってアドバイスをくれる人がいたら頼りたくなっちゃいますよね!

 

俺が逆でも気持ちは分かる!

 

ってことで、看護師にモテたい人は看護師転職コンサルタントがおすすめ!間違い起こしたらクビだからそこは気を付けてね!

 

俺は元嫁が看護師だったし、看護師に飽き飽きしてるから看護師とはもう付き合わないけどね!\(^o^)/

 

特定されないように所々ボカしてるんで!全部フィクションって事で!そこんとこよろしく!

 

おわり。